#1347. 鶏もも肉と空芯菜の醤油炒め@醐杜羽.桜通.関内.横浜 - ランチ

2014-04-30

ゴールデン・ウィークに突入して、自宅・横浜中華街は安定の超混雑。雨だと言うのにねぇ… 混んでいるのはイヤなので、食事をどうするか悩ましい。

結局、散歩を兼ねてひさしぶりに関内桜通まで歩き、ヌーベルシノワ醐杜羽 (ごとう) にてランチ

周辺のビジネス街は平日運転らしくビジネスマンのランチ・タイムにぶつかってしまい、意外に混雑。 これは失敗でした (^^;

鶏もも肉と空芯菜の醤油炒め @醐杜羽.桜通.関内.横浜

鶏もも肉と空芯菜の醤油炒め @醐杜羽.桜通.関内.横浜

ランチ・メニューから鶏もも肉と空芯菜の醤油炒めをオーダー。

ランチ・メニューなので、特に期待してなかったけど、空芯菜はシャキリとしているし、柔らかなもも肉との組み合わせが良い感じ。 ランチとしてはボリューム感もあり、とても満足できた。

ご飯とスープ付きだったけど、これ単品でビールを飲みたい(笑)

しばらくぶりの訪問だったけど、相変わらず美味しいなあ。 ランチのコースが2名からじゃなければオーダーするところなんだけど。

醐杜羽

ヌーベルシノワ醐杜羽 - gotou-yokohama ページ!:  http://gotou-yokohama.jimdo.com/

ヌーベルシノワ醐杜羽 | Facebook:  http://www.facebook.com/pages/ヌーベルシノワ醐杜羽/139519859484643

醐杜羽

関連記事

醐杜羽
ヌーベルシノワ

新着記事