#1210. よなよなエール+鶏ササミのカルパッチョ@アポロ・カンパニー.野毛.横浜

2013-09-27

桜木町ブルク13にて 21:30 よりスター・トレック イントゥ・ダークネスを観賞。 2009年の映画スタートレックよりはじまる別時間線ものシリーズの第2作。 面白いんだけど、やっぱり古いファンとしては、これって、スタトレじゃなくていいんじゃない?と思ってしまう。

見終えて出ると、入場待ちの列ができてた。 空の境界 未来福音の最速上映だそうだ。

ブルク13を出て野毛まで歩き、アポロ・カンパニーで軽めの食事。

よなよなエール @アポロ・カンパニー.野毛.横浜

よなよなエール @アポロ・カンパニー.野毛.横浜

ヤッホーブルーイングよなよなエール 鶏ササミのカルパッチョをオーダー。

鶏ササミのカルパッチョ@アポロ・カンパニー.野毛.横浜

鶏ササミのカルパッチョ@アポロ・カンパニー.野毛.横浜

鶏ササミのカルパッチョは美味しいなあ。 どっちかと言うと鳥刺しで、わさび醤油でたべたいかも(笑)

深夜0時近いのに、アポロ・カンパニーは程よく客が入り、ざわめきが心地よい。 居心地がいいなあ。

外観 - アポロ・カンパニー @野毛.横浜

外観 - アポロ・カンパニー @野毛.横浜

野毛@横浜

野毛@横浜

アポロ・カンパニー

アポロカンパニー (APOLLO company) | Facebook:  http://www.facebook.com/wineplusbeer

Apollo company

関連記事

アポロ・カンパニー
ヤッホーブルーイング

新着記事