#1096. ベーコンレバー+ミートボールスパゲティー@センターグリル.野毛.横浜 - ランチ。野毛にある老舗洋食屋が散歩のゴール。

2013-03-23

本日の散歩のゴール、野毛の老舗洋食屋センターグリルにて遅い昼食

ベーコンレバー @センターグリル.野毛.横浜

ベーコンレバー @センターグリル.野毛.横浜

まず、ビール。 肴としてベーコンレバーをオーダー。

ベーコンレバーとは何かと言うと、焼いたベーコンレバー…という、いやそのまんまの料理 (笑) 添え物として、キャベツナポリタンポテト・サラダ

いわゆるレバーステーキなんだけど、こういうのを出してるお店が少ないので、センターグリルは貴重だと思う。 レバーの中までしっかり火が通り、外側に少しカリッとした具合と、香ばしいソースが素晴らしく、もりもりいただく。

ミートボールスパゲティー @センターグリル.野毛.横浜

ミートボールスパゲティー @センターグリル.野毛.横浜

続いてミートボールスパゲティーナポリタンの上に、小さなハンバーグが乗っている。 センターグリル、全般に結構な盛り具合で、この豪快さが嬉しい。 テーブルのタバスコをちょっとふりかけて食べる。

外観 - センターグリル@野毛.横浜

外観 - センターグリル@野毛.横浜

関連記事

ミートボールスパゲティー

新着記事