#1389. 心のリゾート海の別邸ふる川@虎杖浜.白老町.北海道 - 北海道旅行3日目。 細やかなホスピタリティは素晴らしく、居心地は抜群。

2014-06-29

北海道旅行3日目。

小樽登別白老町虎杖浜(泊)。 小樽は晴れて暑いくらいだったが、登別は曇り空で、肌寒い感じ。

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

虎杖浜ホテル心のリゾート海の別邸ふる川に3泊。

今回の旅行の目的の一つなにもしない・ひねもすのたりのため宿泊である。

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

良いホテルだ。 細やかなホスピタリティは素晴らしく、居心地は抜群。

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

ただ、ラウンジには部屋着の宿泊客が多数いたりして、やっぱり、ここはホテルというより温泉宿と言うイメージ。 それにしても、バスローブのオッサンがいて吃驚した。見苦しいので、何とかした方が良いと思うんだが。

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

こちらはホテルのポリシーで、すべての客室にはテレビは置いてない。 なので、終日、読書と書きもの、それに趣味のプログラムを楽しむ。 その合間に温泉。 こちらの露天風呂からのオーシャンビューは、素晴らしく気持ち良い。

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

4日間、ほとんどそんな感じでホテルで過ごす。

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

心のリゾート海の別邸ふる川 @虎杖浜.白老町.北海道

こちらはホテルで昼食の営業をしていないの残念だったなあ。

心のリゾート海の別邸ふる川

心のリゾート海の別邸ふる川:  http://www.kokorono-resort.com/

心のリゾート海の別邸ふる川

関連記事

新着記事