#1114. 焼鳥@侍.横浜中華街

2013-04-24

某若さん[8]さんから、わざわざ関内に戻るなら、中華街近辺でお勧めの焼き鳥屋が2件ありまっせとのコメントをいただき、そのうちの一軒、横浜中華街にて晩飯と言う名の晩酌。

開店したのは昨年2012年だと思う。 横浜中華街の某店店長に開店チラシをもらい、そのうち訪問しようと思いつつ、なかなか機会が見つからずにのびのびになってました。

店舗はビルのエレベーターであがった2階。 これは一見の客には入りづらく、苦戦しそうな場所。

ささみわさびやき、ささみ梅しそ焼き @侍.横浜中華街

ささみわさびやき、ささみ梅しそ焼き @侍.横浜中華街

ささみわさびやきささみ梅しそ焼き。 一般的に、焼鳥∂のささみは、焼き過ぎるとぱさつくので、焼き方が難しいと思っている。 のササミは、中身がレアになっている焼き方で、これは僕好み。

なんこつ @侍.横浜中華街

なんこつ @侍.横浜中華街

なんこつ

ねぎ @侍.横浜中華街

ねぎ @侍.横浜中華街

ねぎ

アスパラガス @侍.横浜中華街

アスパラガス @侍.横浜中華街

アスパラガス

ささみわさび焼き @侍.横浜中華街

ささみわさび焼き @侍.横浜中華街

再度、ささみわさび焼き

せせり @侍.横浜中華街

せせり @侍.横浜中華街

せせり

全般的にリーズナブルな価格設定で、肉質も良いと思う。

外観 - 侍@横浜中華街

外観 - 侍@横浜中華街

関連記事

  • more 焼鳥: 7 ...

新着記事