#500. ちょっち大人

2001-12-27

映画館の前を歩いていたら、上映中の映画のポスターの上にハリガミを発見。

とっとこハム太郎ハムハムランド大冒険をご覧になる父兄の皆様へ。本日はご来場いただきまして有難うございます。ご存知とは存じますが、 同時上映のゴジラ・モスラ・キングギドラ 怪獣総攻撃は、お正月恒例となりました、 迫力満点怪獣映画です。今回始めてご覧になる未就学児童のお子様方には、 作品内容を何卒ご理解の上ご観賞くださいますようお願い申し上げます。とっとこ 8686 プロジェクト』

(^^)。 そりゃーそうだよね。ハム太郎ゴジラを同時上映ってのは、無理がある…ような…あるよな…うん、あるある(うんうん)。それにしても、お子様たちの阿鼻叫喚(あびきょうかん) が目に見えるな。でも、これも大人への階段だしね(←ウソです)。

関連記事

  • more 映画: 10 ...

新着記事