#977. トラベラーズノート購入 - モレスキンからの乗り換え計画

2012-08-23

広告: トラベラーズノート

長年、メモ帳モレスキンを使ってきた。

使い勝手には十分満足してるんだけど、ちょっと飽きてきていた。 今使っているモレスキンの残りページも少なくなってきてたので、前から気になっているトラベラーズノートを購入してみた。

トラベラーズノート・スターターキット + リフィル セクション + ペンホルダー M

トラベラーズノート・スターターキット + リフィル セクション + ペンホルダー M

トラベラーズノート・スターターキット

トラベラーズノート・スターターキット

トラベラーズノート・スターターキット

トラベラーズノート・スターターキット

トラベラーズノート + モレスキン (ペンホルダー quiver 装着)

トラベラーズノート + モレスキン (ペンホルダー quiver 装着)

モレスキン上品几帳面ビジネスなんてイメージがあるけど、トラベラーズノートは、ざっくりカジュアルシンプル未完成といったところかな?

トラベラーズノート + チャーム

トラベラーズノート + チャーム

何だかワクワクするような、そんな感じのメモ張。 とりあえず、チャームをつけてみた。

モレスキンもコモディティ化してしまって、ちょっと気の利いた人なら使ってる。 でもトラベラーズノートをビジネスで使う人には、未だ、あったことが無い。ちょっとした差別化にもなるかな。

関連記事

トラベラーズノート

新着記事