#1229. カクテル@K家.京都市中京区六角通御幸町西入ル - 京都旅行3日目

2013-10-13

京都旅行3日目。

先斗町のアトランティスで飲んで、いい感じの酔っぱらい(笑)

K家 @京都市中京区六角通御幸町西入ル

K家 @京都市中京区六角通御幸町西入ル

本日のラストは、K家 (けーや) に。 こちらも町家を改装したバー、いわゆる町家バー。 いや、これが見つからなくて苦労した。 ちょっと奥に引っ込んだ白木の扉で、これは見つからないよなあ。

K家 @京都市中京区六角通御幸町西入ル

K家 @京都市中京区六角通御幸町西入ル

入ると、幅広のカウンター。奥には小さな中庭がライトアップされていて、これが素晴らしい。 高い天井に、素晴らしい品揃えのバックバー。

こじんまりとした入り口からは想像もできない店内に唖然としてしまった。 これはいいバーだ。

ジン・トニックダーティー・マティニー

既にアトランティスで飲んでもいるし、明日は横浜に帰る予定なので、2杯で打ち止め。 これは再訪して、ゆっくりと呑みたいなあ。

関連記事

町屋バー

新着記事