#1224. コース@枝魯枝魯ひとしな.京都市下京区西木屋町通松原下ル - 京都旅行2日目

2013-10-12

京都旅行2日目。 下鴨神社糺の森から鴨川の西側を散策。 先斗町木屋町をふらふらして、烏丸四条に。 一旦、ホテルにチェックインして、枝魯枝魯ひとしな (ぎろぎろひとしな) にて晩飯。

高瀬川沿いの古い町家を改装した店舗は、雰囲気を残しつつ、高瀬川に面する部分はガラス張りになっている。

枝魯枝魯ひとしな @京都市下京区西木屋町通松原下ル

枝魯枝魯ひとしな @京都市下京区西木屋町通松原下ル

くずし割烹というカジュアルな感じの割烹料理らしいのだが…入ってびっくり。 料理人が若い。 ついでに染めた髪。

枝魯枝魯ひとしな @京都市下京区西木屋町通松原下ル

枝魯枝魯ひとしな @京都市下京区西木屋町通松原下ル

カウンターで料理を食べながら、話を聞いてみると、パリ、ハワイに支店があり、加えて近々、神楽坂にも支店が開店するとのこと。

料理は値段相応かな…客の入りも良いしカジュアルなレストランとしては悪くないとは思うけど、ちょっと若向けじゃないか? という印象。

枝魯枝魯ひとしな

くずし割烹 枝魯枝魯 guiloguilo:  http://www.guiloguilo.com/

枝魯枝魯ひとしな

関連記事

割烹

新着記事