#1013. ヴェジタブルサモサ+本日のカレー+ナン+サラダ@シタール.横浜中華街 - 中華街でインド料理

2012-10-25

野暮用で本日も休暇。午前中に用事を済ませ、横浜中華街インド料理シタールにて、少し遅目のランチ

横浜中華街の外れ、と言うか、ここをらへんはもう横浜中華街とは言えないかな。

ヴェジタブルサモサ+本日のカレー+ナン+サラダ @シタール.横浜中華街

ヴェジタブルサモサ+本日のカレー+ナン+サラダ @シタール.横浜中華街

平日ランチメニューからB ランチを選択。ヴェジタブルサモサ+本日のカレー+ナン+サラダ。本日のカレーはベジタブル・カレー

シタールを訪問するのは、ものすごく久しぶり。カレーも美味しいし、何よりサモサがお気に入り。北インド料理ということで、料理全般のスパイスの使い方がマイルドで僕好み。

観光客には、横浜中華街インド料理という選択肢は、あまりないせいか、客層は地元民が中心。比較的混んでるけど、静かだし効率良く客が回転している。居心地のいいランチになりました。

ランチを食べて、なんかスイッチが入った。久しぶりにシークカバブを食べたい。早めにディナーの機会を作ろう。

シタール

インド料理レストラン シタール【横浜市:みなとみらい・横浜・レストラン・ランチ・ディナー】:  http://www.i-sitar.com/

シタール

関連記事

サモサ
ナン

新着記事