#947. 揚げわんたん+冷やし中華@大新園.横浜中華街 - ああ、やっぱり僕は冷やし中華が好きだなあ。

2012-07-28

横浜中華街大新園 (たいしんえん) にてランチ。

昨日は休日だったにもかかわらず、体調不良でダウン。気候変化についていけないのか、ストレスか。とりあえず、本日はゆるゆる行きたいので、昼からのビールを自分に許す。

揚げわんたん @大新園.横浜中華街

揚げわんたん @大新園.横浜中華街

というわけで、揚げわんたんをツマミに瓶ビールを一本。カリッとしたワンタン。あんの旨味。タレの甘酢がさっぱり。

冷やし中華 @大新園.横浜中華街

冷やし中華 @大新園.横浜中華街

冷やし中華を注文したら、姐姐にゴマだれにするかと聞かれる。う~んと一瞬迷ったけど、やっぱり醤油で。ああ、やっぱり僕は冷やし中華が好きだなあ。

大新園

大新園 | 横浜中華街 関帝廟通り:  http://www.kanteibyo.com/prog/shop.html?id=36

大新園

関連記事

  • more 冷やし中華: 36 ...

新着記事