#814. 鮨@すしざんまい横浜中華街東門店 - 朝食。早朝の中華街で鮨。

2011-10-07

横浜中華街すしざんまい横浜中華街東門店にて朝飯

横浜中華街の東門をくぐると、大通りに横浜中華街には不似合いは寿司屋が。これが、24時間・年中無休のすしざんまい

すしざんまい横浜中華街東門店

すしざんまい横浜中華街東門店

朝の散歩の途中、8時過ぎに入店して、軽くつまむ。

すしざんまい横浜中華街東門店

すしざんまい横浜中華街東門店

朝っぱらからというのは、自堕落な感じがして、割りと好き(笑)

すしざんまい横浜中華街東門店

すしざんまい横浜中華街東門店

味の方は、まあ、普通かな。個人的には、ちょっとしっかり握りすぎだけど。

すしざんまい

東京の寿司 マグロが自慢【すしざんまい】つきじ喜代村:  http://www.kiyomura.co.jp/

すしざんまい横浜中華街東門店

関連記事

すしざんまい

新着記事