#734. 元町チャーミング・セール

2007-09-24

元町チャーミング・セール。 Charming_Sale@motomachi.yokohama.japan

近所の元町で、チャーミング・セールが始まった。で、混雑がクレージー。元町でちょっとランチでもと考えたけど、とてもとても。

道路に人があふれているのを助長しているのが、手持ち無沙汰な様子の男性。おそらく、お店で買い物に夢中になっている奥様や恋人に付き合いきれなくて、お店の前で待っているところだと思う。ご苦労様。

チャーミング・セールと言っても、結局、お店としてはセール用に仕入れをしているわけで、それほど割安感はない(と思う)。でも、女性は目の色が変わってしまうんだよね。なぜだろう?

さて、セールは9月22日から9月30日まで。この期間は、元町横浜中華街近辺での食事は無理だなあと思う。今日はどこで食べようかと悩んでしまう。

関連記事

新着記事