#690. 機能は同じ

2006-01-16

あるオフィスビルの地下1階でランチをとることになった。エスカレーターを降りると、ん? なんだかちょっと違和感。よーく見ると、以前に来たときにあった焼肉屋の空店舗が喫煙室になっていた。いや、笑った、笑った (^^)

何というか、グッドアイデア。空店舗とは言え、地下1階にある焼肉屋だから、当然、排煙設備はしっかりしているはずだし、煙がフロアに出ないようにシーリングもしっかりしているはず。なるほど、それは、喫煙室にピッタリだなあ。後で、オフィスに勤務している人間に聞いたところ、ビルの前フロアは禁煙になっているとのこと。なるほどね。

関連記事

新着記事