#493. プッシュ・ポップ

2001-11-26

そろそろガスファンヒーターを使いたいと思っているのだけど、部屋の状況を見ると危なっかしくて使えない。何って言っても乱雑だし、腐海の森とかゴミバコの底とか(本の)蟻地獄とか呼ばれている部屋の状況がね(苦笑)。

特に雪崩れを起こしている本の山が問題。4 つある書棚は、前後二段にぎっちりと本が詰まっている状況で、もうスペースは無い…。

というわけで、最後の手段。現在、書棚に入っている本を引っ張り出して、段ボールに詰め込み、空いた書棚のスペースに、雪崩れを起こしている書籍を詰め込む…。

結局、段ボール 7 箱に本を詰込んだ段階で、手持ちの段ボールが尽きた。まだ、だいぶ本が平積みになってるんだけどなぁ。

新着記事