#81. ツインズ

1999-01-21

最初は 村上春樹 さんの小説だったけな? 双子の姉妹が登場する小説で、読んでからは、なんとなく双子の姉妹ってのが気になり出してしまった。その後、村上春樹さんの、双子の姉妹をつきあうのが夢だというようなエッセイを読んで、決定的に双子の姉妹ってコトバがリビドーを刺激するようになってしまった。最近では、ツインズ・デュオの FLIP FLAP にハマっているし、一種のビョーキだよな、これって。でも、現実には、今まで、双子の知人 (男女を問わず) が周囲にいたためしがないんだよね。

だれか双子の女の子を紹介してくれない? もちろん、姉妹二人と一緒にデートできることが条件だけどね (^^;

関連記事

村上春樹

新着記事