#64. キコキコ

1998-12-03

最近気がついたんだけど、案外とデンタルフロスを使っている人が多くないような気がする。デンタルフロスっての は加工されたで、歯間をキコキコするもの。映画プリティー・ウーマンでヒロインが、歯の間につまったイチゴのプチプチを、デンタルフロスで取り除こうとしたシーンがあって、観た人もいるだろう。ここ何年かでポピュラーになってきていて、コンビニでも見かけるようになったんで、知らないヒトはいないだろうと思っていたんだけど…。デンタルフロスって言っても通じないことがある。う~ん、その程度か。慣れると気持ち良いんだけどね。使い方の詳細は ライオンデンタルフロスデンタルフロスを使ってみよう! あたりが参考になります。

新着記事